1 :スリムななし(仮)さん2011/06/10(金) 19:20:26.65
ヌルヌルでテカテカでギトギトな脂性の人の情報交換スレです。
みんなの改善方法を教えてね(+。・∀・。+)ペカー

● テンプレは>>2-10まで
商品や改善策効果については体質によって個人差があるので、まずは自分で試してみよう。

● レポする時には、
【あなたのスペック】性別、真性ニキビ肌など
【商品名】
【効果】
【効果の持続時間】
【使用期間(年月)】
を書いてもらえると、伝わりやすいね。

■前スレ
脂性専用スレ ヌルヌル テカテカ その16
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1295596627/
■関連スレ
超オイリー女・快適な生活への道!pt.24
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1288568916/
シャンプー情報交換スレッド(脂性用)その2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hage/1277332659/
13 :スリムななし(仮)さん2011/06/11(土) 14:58:15.39
>>1
2 :スリムななし(仮)さん2011/06/10(金) 19:20:56.00
【 脂性語録 】
●油田:本来、石油が広がる地域のことを言うが、ここでは脂のひどい顔面のことを意味する。

●真性オイリー:保湿は逆効果→代わりに脂やニキビが増える。
顔のみの人もいれば、全身脂性の人もいる。家族に脂性がいることが多いので遺伝がほとんど。
現技術で完治不可能。内側からの体質改善を目指そう。

●インナードライ(オイリードライ):大抵が顔のみの脂性なので保湿が大切。家族に脂性がいないことが多い。
間違ったケアで肌の乾燥→脂分泌を促進させている可能性がある。
ケア次第で完治可能。本来、脂性体質ではない。

●アキュテイン:重度ニキビの治療薬。服用する場合は要注意&自己責任。
脂の分泌をほぼ完璧に止めることができるが、使用時のみの効果、副作用があまりにもひどいため、本スレで語られることは少ない。
(主な副作用に、めまい、ドライアイ、精神病、頭髪の脱毛、流産・死産・奇形児、重度肝臓負担などがある)
揉め事になるので、アキュテインについて語りたいなら専用スレへ行こう。
4 :スリムななし(仮)さん2011/06/10(金) 19:21:24.93
【 食べ物について 】
〜 肌によい食べ物 〜
●ビタミンB2・B6を多く含む食べ物
B2:納豆・卵・レバー・緑黄色野菜(かぼちゃ、ホウレン草)・モロヘイヤ・青魚・チーズ
B6:大豆・玄米・鶏胸肉・かつお・ブリ・アジ・さば・じゃがいも・バナナ・アボカド

〜 食べないほうがいいもの 〜
糖分や炭水化物、ジャンクフード、肉の脂身、アルコール(血行がよくなって、脂の出も増える)はなるべく控えたほうがよさそう。
油物をとる、とらないで意見は様々だが、油物を食べて脂の出が盛んになることを心配するなら、食べない方が無難。
「普通肌の人はジャンクフードばかり食べても脂性にはならないよ」→もともと体質から違うので我ら脂性と比べることがおかしい。

※ 食べ物での改善は個人差で、食べないより食べる、食べるよりは食べないほうがいいといったように曖昧である。
5 :スリムななし(仮)さん2011/06/10(金) 19:21:36.85
【 改善方法 】
●オナ禁(男性ホルモンを抑制するため)
●早寝早起き(規則正しい生活をしよう)
●食生活改善
※ あまり効果を期待しないで挑むくらいが丁度いい。
 なにより生活を改善することは、健康にもよいことなのでやってみて損はない。


【 効果のない&逆効果のもの 】
●ピーリング
●スクラブ


【 脂処理の仕方 】
●脂取り紙
基本。かなりの枚数を使う。脂性がひどいと、透けて手に脂がつくので、ティッシュ等後の仕上げに。

●脂取り紙(フィルムタイプ)
汗も一緒に拭き取れる。破れにくい。

●ティッシュ
鼻をかんでいるふりができる。脂取り紙ほど脂を吸えない。

●トイレットペーパー
なんの準備も無しにトイレに籠って、すぐに処理可能。
ティッシュよりかは脂を吸いやすい。好きな長さでカットできる。

●ウェットペーパー
脂を拭き取ると同時に、水分で小洗顔の効果。
6 :スリムななし(仮)さん2011/06/10(金) 19:21:48.46
【 脂性レベル&不快度(顔のみ) 】
★1:触るとヌルヌルする。触った手が少しだけ光る。真性脂性からすれば、軽度の中の軽度。
『不快度:気付かない程度』(一般人の考えている「脂性」)

★2:Tゾーンにかけてテカテカしてる。気になる人は気になってくる。
『不快度:ちょっと気になる』(一般人の考えている「酷い脂性」)

★3:小鼻のふちに水(脂)溜まりが目立ってくる。普通この辺で脂処理はしとく。
『不快度:イライラする&恥ずかしい』(一般人の考えでは「ありえない脂性」)

★4:Tゾーンはもちろん頬も、全体的にテカテカ。
『不快度:穴があったら入りたい』(一般人の考えでは「びっくりするほどの脂性」)

★MAX5:全体的にギトギト。妖怪ギトヌラー。他人が見ても不快。ここまで放置する人は珍しい。
『不快度MAX:死にたい』(一般人の「想像を超越した、擦れ違ったら話題&笑いにされるほどの脂性」)


【 男なりの、女なりの不便さ 】
〜 男編 〜
●「女はいいよな、化粧で脂おさえられて」と思っている。
●化粧品類を下手に使うと白くなる。
●一歩
7 :スリムななし(仮)さん2011/06/10(金) 19:21:57.65
【 脂性の不便なこと 】
〜 おはよう編 〜
●朝、脂で油田や、鼻の際に水溜まりができている。
●恋人と一夜をともにしていたら、恋人が起きる前にさり気なく布団でふくか、トイレへ直行。
●寝ている間に顔を触っている手がヌルヌル。
●寝ている間に頭を掻いたのか、爪の間に垢が溜まっている。
●枕や布団、顔や頭の接している部分が黄色い。
●朝風呂、朝シャンは当たり前(寝起きの時点で、顔も髪の毛もギトラー)
●顔を洗っても10分で鼻の頭、20分でTゾーンから脂が噴出し、1、2時間もしない間にテカリー〜ギトラーに。
●まず今日がはじまると、今日の予定(脂処理時間帯)をおおまかにチェック、把握。
●外出前に油断するともう油田なのでこまめにチェック。
●外出前にあぶらとり紙を忘れてないか&枚数を入念にチェック。
●帽子は被らない(前髪が張り付いてすだれor束になるから)
●スタイリング(ワックス)はつけたがらない。
●晴れるか曇るかも調べる。直射日光でのテカテカは汚い醜い、脂焼けを防ぐため(脂がオイルの役割になる)

〜 お出かけ編 〜
●男ならポケット
8 :スリムななし(仮)さん2011/06/10(金) 19:22:06.36
 〜 家でものんびりしたい編 〜
●めがねかけて読書していても、1分に1度はめがねを持ち上げなくてはならない。
●あごにひじをつけない。
●うっかり手で顔に触るとティッシュで拭いてもヌルヌルは落ちないので、手を洗う。
●携帯やコントローラーがヌルヌル。
●普通肌の家族や恋人の肌を1日1度は羨ましがる。
●自分の髪の毛やペットの毛が常にまとわりつく。
●就寝前の脂処理やケアをほどこす。翌朝に当たり前に油田になっていてガッカリ。

〜 風呂編 〜
●一番風呂は申し訳ないので最後に入る。
●湯シャンすると、お湯が白く濁る&ラー油みたいな脂が浮いている。
●シャンプーの泡がたちにくいので2回は洗う。
●トリートメント、コンディショナー、リンスをちょっとためらう。
●昨日も風呂に入ったのに、こすると垢がでる。
●さっき洗ったのになんかヌルヌル。
●体を洗う前に湯船につかれない。
●上がるまでに顔がもうヌルヌル。
●夜入って、朝も入る。または朝風呂のみ。
9 :スリムななし(仮)さん2011/06/10(金) 19:22:23.34
【 脂性の特徴&性格面 】
●数分〜数時間放置でヌトギトラーの油田完成。
●皮脂の固まった粒でむしろザラザラする。
●いろいろ試して、最初のうちは効果が見られるが、その後、3日〜数ヶ月で耐性ができて効果がなくなるものがほとんど。
●ニキビ肌だから脂性肌ともかぎらない。逆もまた然り。
●太っていても脂性のやつはいるが、「食べても食べても太れない根っからの痩せ型体質」のほとんどが脂性。
●平熱が高温の人も脂性の確率が高い。
●耳垢はベトベトしていて、ワキガの確率も高い。
●鼻の下を伸ばすと自分の脂臭が嗅げる。
●頭を勢いよく振ると頭皮の脂臭が嗅げる。
●他人が脂性と擦れ違ってもギトギトテカテカの人は少ない(毎時間〜〇時間以内に、脂処理しているから)
●一緒に行動すると、なんかコソコソしてる。
●脂処理後は自信満々!脂処理前は目を合わせない、挙動不審、対人恐怖。
●夏は外でドロドロなので、冷房の効いた室内に逃げ込む。冬は暖房の効いた室内でドロドロなので、外に逃げ込む。
●あっ、なんか顔を脂が覆ってる…(鏡で確認しなくても、熟練の業でわか
10 :スリムななし(仮)さん2011/06/10(金) 19:22:32.14
【 脂性の特徴&性格面 2 】
●映画館では本編終わったら一刻も早く脂処理したくて落着かない。
●カラオケの室内ライトが明るめだとテンション下がる。
●「なんかトイレ多いね」と勘ぐられる。
●頭の中で常に脂処理のタイミングを計っている。気が休まったためしがない。
●普通肌の人生の妄想を1日1回は頭に描く。
●帽子は被らないのが基本。(おでこに前髪が張り付くことを防ぐため)
●眼鏡がすべる。
●ヘッドフォンや耳あて、イヤホンがベタベタする。(他人から借りた場合サッと気付かれないように拭く、またはやんわり断る)
●無神経な奴に指摘されたり、笑われたりして激しく落ち込む。
●相手にうっかり顔に触られて、「うげっ」って顔されて指を服でこっそり拭かれる様に落胆。
●見るな来るな顔に触るなウギャアア!
●旅行は行きたくても行けない。涙目。
●青春行事は心から楽しめない。または泣く泣くスルー。
●気にするな!は有り難い言葉ではあるが、基本気にしないことが無理。一般人が気にしなくても、脂性の当人は気になるもの。
●顔に似合わず神経質である。
11 :スリムななし(仮)さん2011/06/10(金) 19:23:35.72
■前スレ
脂性専用スレ ヌルヌル テカテカ その17
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1298969189/
■関連スレ
超オイリー女・快適な生活への道!pt.25
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1307057139/
シャンプー情報交換スレッド(脂性用)その2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hage/1277332659/

ミスった修正
14 :スリムななし(仮)さん2011/06/11(土) 23:00:12.15
何とかかんとかジェル、1時間くらいは快適だわ
最強油田の俺にはこの程度の効果でも驚いた正直。
まあこれからの季節、ジェル塗っても汗で即流れてる感じするけど寒くなったらあれだと思う。
15 :スリムななし(仮)さん2011/06/12(日) 00:09:57.21
>>14
なにそれきちんとした商品名kwsk
108 :スリムななし(仮)さん2011/06/17(金) 07:16:06.58
>>15
オキシーオイルコントロールジェルっていうぶんだぜ!
17 :スリムななし(仮)さん2011/06/12(日) 23:14:41.62
ギトラーって何人に一人ぐらいいるの?
俺中3から28の今だにギトラーなんだけど、高校のときクラスで俺と同レベルの奴は
いなかった。
18 :スリムななし(仮)さん2011/06/12(日) 23:36:57.70
俺も高二から現在28までギットギトだけど俺以外にテカってる人間を見た事がない
あまり外出しないけど
19 :スリムななし(仮)さん2011/06/12(日) 23:53:36.41
俺は小5から現在25までギトギトだぞw
オナニーをし始めた時と同じくらいからだ
20 :きんきん2011/06/13(月) 00:05:15.50
>>19
DHTのせいっぽいね。早く禿げるかもよ。AGAで。
薬局に売っているノコギリヤシでもTestosterone→DHTに変換する酵素5α-リダクターゼの邪魔できるよ。
21 :スリムななし(仮)さん2011/06/13(月) 00:07:27.28
>>20
ところどころ省略しないでもっと詳しく書いてくれないと
あまり理解できない
22 :スリムななし(仮)さん2011/06/13(月) 00:09:13.33
>>20
分からん難だよDHTとかAGAとか
124 :きんきん2011/06/20(月) 18:10:48.16
脂に効くかわからんけど、一部の日焼け止めは顔がサラサラになるよね。
>>21-22
ググったら一発で出るでしょ。21=22でしょ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%B3#.E3.82.B8.E3.83.92.E3.83.89.E3.83.AD.E3.83.86.E3.82.B9.E3.83.88.E3.82.B9.E3.83.86.E3.83.AD.E3.83.B3.E3.81.AE.E4.BD.9C.E7.94.A8
DHTはジヒドロテストステロン。AGAは男性型脱毛症。
あと、クリスタルストーンの汗止める成分はミョウバンだから安いミョウバンのほうが断然いい。
粉末タイプだったら塗りやすいし。ワキガの人にも効くらしいよ。薬局やスーパーで安く売っているから試してみて。
デオナチュレにメンソールが入っていて、それのせいで逆に汗が出るタイプだから抑えたいときはミョウバン使っている。
食事の改善(カロリー減らしたり動物性の油分の摂取を控えたり)、運動(基本)、オナ禁(ホルモン正常化)
DHTの抑制→ハゲはフィナステリドを病院で貰うか個人輸入。ノコギリヤシも効くんじゃないかと言われている。
DHT過剰or受容体の感度の高さが原因の場合、脂性に効果あるかも。
でも、ここの人は脂漏性皮膚炎が原因の場合が多い気がする。
原因が何にせよ酷いなら皮膚科に行くのをおすすめする。
125 :スリムななし(仮)さん2011/06/20(月) 20:58:41.47
>>124
頭おかしいなお前
128 :きんきん2011/06/20(月) 22:01:35.20
ごめん、冗談。

>>125
どこが? クリストの売上落ちたら困る方ですか?
129 :きんきん2011/06/20(月) 22:24:57.94
>>125
やっぱり具体的なこと聞かれると応えられないよね。
このスレのクリストの推し方不自然すぎるじゃん。確かに効くけど、微妙なんだよね。ミョウバンの方がマシ。
普通はさ、良い商品があって教えたいと思ってもここまで必死に名前出したり宣伝しないよ。
それで、クリスト業者乙って言うとすごい勢いで叩かれているんだよね。しつこいようだけど明らかに不自然。
どうせ、俺も叩かれるんだろうな。
23 :スリムななし(仮)さん2011/06/13(月) 02:20:24.53
このスレに引きこもりは何人くらいいるんだ?
引きこもり歴は何年?
24 :スリムななし(仮)さん2011/06/13(月) 04:33:02.36
OXYオイルコントロールジェル

これ評判がいいみたいよ。
28 :スリムななし(仮)さん2011/06/13(月) 17:17:21.20
>>24
専門スレ立ったみたいだしねえ
41 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 02:45:39.91
>>24
騙されて買うやついるから、そういうウソはやめろ
OXYなんて全然効かないだろが
25 :スリムななし(仮)さん2011/06/13(月) 06:18:45.00
OXYオイルコントロールジェル>>>>>>>>>>>>>>>>>クリスト
29 :スリムななし(仮)さん2011/06/13(月) 22:28:51.81
>>25
さっそく明日探してこよう。2時間置きに汗拭きシートで皮脂を取らないと、
ちょっと顔を触っただけで指がテカテカ。皮脂が気持ち悪いから、止めるに
止められない。皮膚に激悪な今の状況を改善したい。
30 :スリムななし(仮)さん2011/06/13(月) 22:45:40.09
>>25
この二三日それ探してるけど何処にも売ってないので、
amaでポチろうと思ったらこちらは品切れ。。
31 :スリムななし(仮)さん2011/06/13(月) 23:11:30.10
>>25
業者おつw

クリスタルストーンの効果に勝てるわけない
33 :スリムななし(仮)さん2011/06/13(月) 23:20:04.39
>>31
業者乙 

使えば分かるがクリストはカスだよ 
金の無駄
35 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 00:15:38.49
クリスト全く効かなかった。 
今は使ってない。 

誰か欲しい?
36 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 00:22:44.98
クリスト効く奴は真性じゃないから。 
一時間で脂吹き出てきたわ。 

まだオキシーのがまし。
37 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 00:25:54.47
OXYオイルコントロールジェル>>>>>>>>>>>>>>>>>>クリスト
38 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 00:31:02.45
クリストは効果ないって証明されてるんだから以後NGにしない?
39 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 00:32:59.11
■NG

アキュテイン
OXY
クリスト
クリスタルストーン
水洗顔
アルギン酸
40 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 02:34:18.42
クリスト>>>>>>>>>>>>>>>>>>>OXY

これが現実
42 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 04:57:42.29
効くかどうかは人によるだろうし
なんでいちいち>付けて比べるのか意味分からん
くだらないから他所でやれ
43 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 12:20:49.73
効くか分からないにしても、試してみるほかないよな。ってことで、OXY探してきます
46 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 12:44:01.39
>>43-45
業者おつw

業績とクチコミ評価がクリスト作ってるデオナチュレに完敗だもんねえ
44 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 12:30:28.94
OXY良かったよ 
クリストも買ったけど、俺はOXYの方が合ってる 
クリストみたいに突っ張らないし持続性もある
45 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 12:33:16.90
オキシー>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>クリスト
47 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 13:48:35.89
クリスト買ったけど全然効かねー
53 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 15:03:02.60
>>47-52
連投おつw
55 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 15:07:14.10
>>52=>>53

自演乙
48 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 13:55:47.78
クリスタル効かないからオキシー買ってくるわ 
薬局に売ってる?
49 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 13:58:56.13
オキシーの脂抑えるクリーム買ったけどさらさらパウダーに脂が染みこんで大変なことになってわろた
50 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 14:02:13.46
クリスト使うと肌が赤くなって皮がめくれるんだけどこれってヤバイ? 
今の話です。
52 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 15:02:46.08
クリスト勧めてるのは業者? 
明らかに効果ないじゃん。
56 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 15:08:27.91
あれだけ定番商品だった 8×4 や BAN をあっという間に抜き去って
あっという間にトップに躍り出たデオナチュレの
クリスタルストーンやソフトストーン
いい商品は売れるんや

どや
57 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 15:11:57.65
制汗剤として売れてるだけだろ。 
そもそも顔に使ったら荒れまくるだけ。 
クリスト業者ばかりだなこのスレ…
58 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 15:14:38.02
これまでまともなレポがあったのはクリスタルストーンだけ
しかもみんな高評価

OXYなんてまともなレポひとつもないじゃないかw
59 :脂性スレで一番評価高いクリスタルストーン2011/06/14(火) 15:22:18.20
512 : 511 :2009/09/14(月) 00:48:37
夏場、脇の臭いが気になるからクリスタルストーンという880円の
制汗用のアルム石(ミョウバン)を近所のスーパーで購入
アットコスメなんかでもクチコミ評価が非常に高いやつです
エイトフォーやAG+の100倍効果あるのでめちゃくちゃ驚いて
そこで私は考えた「これを顔に塗ったらどうなるか? 結果、脂性が劇的に改善された
ミョウバンを調べてみたら 世界最古の制汗剤で安全性も高いらしい
今までAG+買ったり、必死に洗顔したりしたのが馬鹿みたいだわ
クリスタルストーン(ミョウバン)ひとつで脇臭と脂性が劇的に改善だもの
73 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 16:12:47.89
>>59-67
おつ
個人的にクリスタルストーン、リピートしてますよ
90 :スリムななし(仮)さん2011/06/15(水) 00:23:45.24
>>59-67
俺もクリスタルストーン試してみるわ
91 :スリムななし(仮)さん2011/06/15(水) 01:55:41.15
>>85 = >>86 = >>87 = >>90
60 :脂性スレで一番評価高いクリスタルストーン2011/06/14(火) 15:26:13.20
526 : スリムななし(仮)さん :2009/09/14(月) 11:06:47
他スレでミョウバンオススメされたけどかなりいいよ
油取り紙なんか要らん!というレベルではないけど
人並みのテカリまで軽減されて精神的負担もかなり減った
ミョウバン水でぐぐってやってみるといいよ
焼きミョウバンは調味料コーナーとかで100円ぐらいで売ってる
自分はナスのパッケージのやつ使ってる
61 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 15:29:08.99
使えば分かる。
クリストは真性脂性には全く効かない。
63 :脂性スレで一番評価高いクリスタルストーン2011/06/14(火) 15:34:06.80
544 名前:メイク魂ななしさん[sage] 投稿日:2009/05/08(金) 14:14:16 ID:wMnQS3JfO
既出かもしれないけど
デオナチュレのソフトストーンがかなり良かった
今までは毎朝顔が両生類のようにヌルテカしていたけど、寝る前に化粧水→ザーネ→ソフトストーンをやるようになってから
油田が改善したよ

ワキに塗るのを顔に使うのは抵抗あるけどwww
今のところかぶれたり赤くなることもないから顔でも大丈夫なんだと思う
64 :脂性スレで一番評価高いクリスタルストーン2011/06/14(火) 15:38:04.90
558 : スリムななし(仮)さん :2009/09/15(火) 00:37:07
今日買ってきた?ストーンと?クリームの両方を、風呂上り(洗顔後)に使ってみた
顔面左側に?、顔面右側に?をそれぞれ使用で、経過を見ている
?は、洗顔後、ストーンを水に濡らして顔に塗っていった
初めのうちは、ストーンが濡れているのでツルツル塗れるんだが 塗っているうちにストーンが乾き、滑らなくなり塗りづらくなる
こまめにストーンを水に濡らしながら塗っていった
まぁ、そもそも腋に塗るものなので、普通は長時間濡れている必要がないんだろうな
?は、上の方で誰かが言っているように 固形タイプのオキシーオイルコントロールジェルみたいな感じ かなり固めで、塗るというよりはすり込んでいく感じ
顔に塗ると最初のほうだけサロンパスみたいな匂いがして、ちょっとスースーする。(。・ω・。) いくら塗っても白くならないのは◎

オキシーのオイルコントロールジェルは、塗ってるとき既にベタベタしてる感があったけど こっちはそんなことはない

塗っていてわかったんだが、塗った部分の毛穴が見えなくなる 結果はまた数時間後に〜(。´Д⊂)
101 :スリムななし(仮)さん2011/06/16(木) 01:22:42.18
>>64-66
ストーン良さそうだね
66 :脂性スレで一番評価高いクリスタルストーン2011/06/14(火) 15:48:08.34
565 : 558 :2009/09/15(火) 02:35:13
>>541
>デオナチュレのクリスタルストーンのほうがミョウバンに特化してて効果高い

これはズバリだと思います
顔面左側に塗った?クリスタルストーンと 右側と鼻に塗った?クリームとでは
断然左側のストーンのほうが脂浮き無いです
?クリームのほうは、すり込んだクリームを押し出して脂が出てきてるって感じです(。・ω・。) やはり毛穴がふさがれている感が強いんでしょーか…。
ちょっと残念 オキシーのオイルコントロールジェル使ったときと同じ様な結果になってます

?ストーンのほうが効果高いですね。私の場合
もうちょっと丁寧に511さんと同じく3回通り丁寧に塗ってみればよかった
ストーンの形状が腋の形にフィットしているからか、どうも塗りづらかったもので… あと、洗顔後の濡れた肌&化粧水の前に塗るというのもポイントなのかな??
塗った後化粧水つけたら効果が薄れるような気がして、化粧水の後につけたんだけど
明日は鼻も含めて、顔面全体に?ストーンを丁寧に塗ってみようと思う。(´д`)
96 :スリムななし(仮)さん2011/06/15(水) 13:22:17.99
>>66-67
ちと今からクリスト買ってくる
マツキヨで売ってるかな?
67 :脂性スレで一番評価高いクリスタルストーン2011/06/14(火) 15:57:29.02
712 : スリムななし(仮)さん :2009/09/17(木) 19:32:07
クリスタルストーン、俺には効いた
今朝シャワーの後にかなりしつこく塗ってから出勤してみた
普段だと会社に着くと汗かいてて、パウダーシートで顔を拭き、洗顔は昼食後まで我慢していた
昼食後にはもうありえないくらいヌルテカになるので、そこで洗顔して化粧水つけるんだが
夕方にはもうヌルってきて、また洗顔したりしていた

ところがですよ、今朝は体は汗かいているのに顔は全くOK
しかも昼に顔を洗わなかった。脂取り紙もなにも使わなかった
まじで、信じられない

夕方には少し脂が浮いてきたけど、それでも普段からしたらありえないほど少ない
6時から18時30分まで約12時間で、体感的には95%以上脂を抑えている感じ
嬉しいというか不思議というか
さっき帰宅してシャワー浴びたんで、今度は、先に化粧水をつけてから塗ってみた
明日の朝の状態で、化粧水との二本立てにするか決める
80 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 16:25:09.18
>>67
体感的に95%脂を抑えるってすごいな
84 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 17:30:50.18
>>67
それ俺の釣りレス…

実際は毎日使ってるとミョウバンが毛穴に詰まって
使う都度ピリピリするようになる
乾くと白い粉が浮き上がるようにもなるしね
クリスタルストーンは飽くまで腋用でした
86 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 19:10:59.31
>>67
クリスタルストーン買ってきます
68 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 15:57:44.53
クリスト業者連投ウザイ
70 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 16:01:30.65
>>68-70
OXY業者おつw
71 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 16:06:23.28
>>70

wwwwww
72 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 16:07:21.94
>>70
74 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 16:13:40.34
>>70
75 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 16:14:12.48
>>70
76 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 16:16:21.28
>>70


78 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 16:21:39.47
>>70
79 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 16:23:43.48
>>70
やっぱお前も業者か…
効果の低いOXYの名前連呼するからおかしいと思ってたわw
81 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 16:27:34.75
>>70
82 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 16:30:28.51
皆さん是非クリスト使って下さい。 

効果の無さに愕然としますよ。 

とりあえずここにいる全員に使って欲しいです。
83 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 16:34:58.93
真性にはアキュしか効果ないのに何を今更… 
アキュに比べたらクリストもオキシーもカス。 
特にクリストは醜かった。 
一時間で油田暴発、赤くなるし皮は捲れるし大変だった。
85 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 17:41:12.74
俺は効果あったけどね、その分頭皮から脂でるけど
87 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 23:50:15.12
そんなにクリスタルストーンが良いか
1軒目のマツキヨにはソフトしかなくて2軒目で発見。
使ってみます。
88 :スリムななし(仮)さん2011/06/14(火) 23:56:01.81
頭皮のケアってどうすれば良いんだ?
化粧水で頭洗うの?
92 :スリムななし(仮)さん2011/06/15(水) 02:40:55.91
正露丸を焼酎で砕いたものを顔に塗ってみ
まっ、驚くほど改善すっから
93 :スリムななし(仮)さん2011/06/15(水) 07:28:05.42
クリスト全く効かなくてビックリした。 
こんなもんなの?
94 :スリムななし(仮)さん2011/06/15(水) 07:35:20.39
>>93
完全にクリスト業者に踊らされてるな(笑) 

俺も騙されて買ったけど本当に騙されたよ 

効果ないどころか肌の状態が最悪になった 

二度と使わね
97 :スリムななし(仮)さん2011/06/15(水) 18:51:39.05 BE:1792108894-PLT(27000)
自演とか言うやつは一体何と戦ってんだ
俺はクリスト効いたけど劇的ってほどでもないから個人差だろ
102 :スリムななし(仮)さん2011/06/16(木) 03:55:41.10
>>97
キモ
105 :スリムななし(仮)さん2011/06/16(木) 15:51:52.05 BE:696932227-PLT(27000)
>>102
それだけ?
104 :スリムななし(仮)さん2011/06/16(木) 09:24:22.35
106 :スリムななし(仮)さん2011/06/17(金) 03:53:24.47
布団に潜ってもぞもぞ何かして夜更かししてると特に小鼻あたりがもったりしてくる。そうなるとなかなか寝付けなくなる。
107 :スリムななし(仮)さん2011/06/17(金) 03:56:13.60
頬の毛穴は年中無休24時間ひらきっぱなしのミカン肌にいつのまにかなってた。
109 :スリムななし(仮)さん2011/06/17(金) 16:51:28.81
ホルモンコントロールできたらな
112 :スリムななし(仮)さん2011/06/18(土) 01:55:21.82
>>109
できるっしょそれくらい
113 :スリムななし(仮)さん2011/06/18(土) 14:38:39.58
>>112
何言ってんだこの池沼
110 :スリムななし(仮)さん2011/06/17(金) 18:02:06.68
女ホル飲んでた時期あるけど代償の割にはあまり効かんかったよ
116 :スリムななし(仮)さん2011/06/18(土) 16:55:21.13
>頭の中で常に脂処理のタイミングを計っている。気が休まったためしがない。
脂に追いつめられる人生なのか。。。
117 : 忍法帖【Lv=4,xxxP】 2011/06/19(日) 17:32:00.69
まぁ、外出中に何してても心底楽しめないのが脂性の宿命だよな
旅行なんかしたら脂処理に悩まされるのが目に見えてるよな
これからの時季はキャンプや花火大会etc…
プールや海はテンションあげぽよ♪
119 :スリムななし(仮)さん2011/06/20(月) 02:56:38.20

お前ハゲなのかよ
カワイソスw
122 :スリムななし(仮)さん2011/06/20(月) 10:31:39.79
>>119 = ガイジ
126 :スリムななし(仮)さん2011/06/20(月) 21:12:47.85
OXY売ってなさ過ぎて笑った。スーパー・ドラッグストア・ディスカウントストア
8件回ってどこも無いって。全く期待してなかったニベアのクールキックは期待通
り全く効果なかった。7時洗顔、車で出社して汗は一切かくようなことはしてなく
ても、8時半頃に厚めの油取り紙にギトギトの油。つけて直のときは少しピリピリ
して効くかと思ったけど、結局ただの化粧水でした。
130 :きんきん2011/06/21(火) 07:37:56.29
クリスタルストーンは効かないよ
131 :きんきん2011/06/21(火) 09:40:26.00
>>130
つまんねーんだよ。なりすましで書き込むならもっと面白いこと書けよ。頭捻ろ。
鳥なしで書き込んでいるのは偽物が面白いこと書かないか楽しみにしているからだよ、アホ
お前1ヶ月ROMってろ。クリストが効かないのは事実だから1ヶ月
132 :スリムななし(仮)さん2011/06/21(火) 11:17:57.37
やっぱ脂性の天敵は湿度だな
ここ数日はテカる→ギトるに変化してきた
134 :きんきん2011/06/21(火) 13:49:16.65
クリスト買って下さい
136 :スリムななし(仮)さん2011/06/21(火) 17:56:16.39
>>134
ガイジ
137 :スリムななし(仮)さん2011/06/21(火) 18:18:13.23
俺はストレスを感じてるとテカる。
家では全く普通肌なのに職場だとテカテカ!
138 :きんきん2011/06/21(火) 20:52:30.33
>>137
君、輝いているよ
139 :スリムななし(仮)さん2011/06/21(火) 22:01:42.31
確かにストレス感じるとテカるなぁ・・・
オナ禁したいけど年頃故に辞められないつらさ;;
140 :きんきん2011/06/21(火) 22:08:31.25
>>139
薬局に売っているノコギリヤシは性欲を抑えられるよ
エストロゲン様物質でもないので女性化の心配も極少だよ
144 :スリムななし(仮)さん2011/06/22(水) 21:26:04.80
洗顔して1時間ぐらいでギトつく社会人の人仕事どうしてる?
休憩中ぐらいしか脂取りに行けないし、
トイレも毎時間のように行ってたら怒られるよね?
出張や社員旅行とかも一体どうしてるの?
147 :スリムななし(仮)さん2011/06/22(水) 22:11:17.05
かわいそ 素直にクリスタルストーン使えよ
こまめな洗顔も脂とり紙も不要になる
149 :スリムななし(仮)さん2011/06/22(水) 22:54:11.53
ちょっとこのスレの始めから読んでて
ノコギリヤシが気になったんで買って使い始めてみる

別に性欲なんて要らん
150 :スリムななし(仮)さん2011/06/22(水) 23:29:01.07
>>149
賢者タイム?
151 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 00:17:20.50
洗顔後1時間で、下衆ヤバ夫 並になる。
マメに水洗顔でごまかしてるけど、誤魔化せてない
常にヌルヌル。
自分でも気持ち悪い。

どうすりゃいいんだ本当。
154 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 00:44:05.44
俺も全く効果無かったけど… 一時間も経たずにいつも通りに脂が大噴出orz クリスト効果ある人は真性脂性じゃないんだよきっと
155 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 00:48:00.72
アキュ>>>OXY>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>クリスト
156 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 00:51:09.95
もうどうでもいいから、無駄に
スレを伸ばすのをいい加減に止めろ
157 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 00:53:22.72
クリストはNGでよろしく。 

神商品とかバカにし過ぎ。 

OXYのがまだマシ。
159 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 01:17:05.60
油物を一切取らなくても出るのかな
164 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 09:39:39.45
>>159
肌の脂性はホルモンのせい
160 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 01:56:26.96
アキュとOXYはNGで
162 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 07:09:06.40
>>160
クリストもよろしく
163 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 07:31:01.59
アキュ oxy クリストはNGで 
アキュは効くけど副作用あり 
oxy、クリストは全く効果なし
165 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 13:33:14.10
結局神商品はoxyだけか
166 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 13:41:08.02
皮脂より重く固い油脂で皮膚を覆えば出なくなるんじゃないかな?
168 :きんきん2011/06/23(木) 14:02:40.47
>>149
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2411.html
5aリダクターゼ阻害で性欲が抑えられるわけがないので恐らく他の何かが働いているっぽいです。
海外ではハゲのサプリとして有名だよ、かぼちゃの種エキスとかが入っているものもあるし。
あと、国内で買うのは高いのでできたら個人輸入がいいかな。iHerbとかは簡単に買えるよ。

>>164
ホルモンの乱れはオナ禁で、運動で結構改善するけどね。

>>165
荒らしたいだけでしょ、ミョウバンか塩化Alが含まれている製品でいいでしょ? すいとん!

>>166
パラフィンか高級アルコール

結局汗抑えれるのは収斂作用のあるアルミの化合物、他の成分は抗菌剤とメンソール。
薬局で濃塩酸(35%HCl)500ml300円ぐらいで買えるんだよ?塩化アルミニウム作るなら自己責任だけどコスパは最強です。
適当にハンコ持って行ってトイレ掃除とか錆びとりに使いますとか言えば貰えるし。本当はアルカロイドの塩酸塩作るために買ったんだけどね。
希塩酸(HCl10%↓)ならハンコなしで普通に買えます。塩化水素9.5%のサンポールは普通に売っているでしょ?
167 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 13:53:57.35
外に脂が出るのを防ぐんじゃなくて皮脂腺自体を何とかしなきゃいかん。 
そのうち肌のトラブルを全て解決するレーザーが出るのではないか。
169 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 21:19:48.79

の肥やしが効くならデュタが効かない理由にはならないが実際きかない。
170 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 22:46:46.78
クリストを試してみた。
時間が経ってくると、やっぱりこれまで通り顔に油膜が張られたような違和感が出てきて不快にはなったけれど、
水で洗顔してみると、今までなら手が顔の脂でヌルヌルになっていたのにそれが感じられなかった。
するとこの不快感はなんなのだろう…。
171 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 23:35:49.26
それはしょうがないね。
本来なら顔の表面から吹き出るはずの脂が、顔の中に留まってるわけだから。
でも、すぐ慣れる。
172 :スリムななし(仮)さん2011/06/23(木) 23:53:58.48
>>171
175 :スリムななし(仮)さん2011/06/24(金) 01:52:49.13
>>171
やっぱりそうなんかね〜。
まぁともかく、顔だけじゃなく手もすぐにベタつくから、次は手にも使ってみる。
177 :スリムななし(仮)さん2011/06/24(金) 09:12:58.91
>>175
ケツの穴にでも塗ってろ
179 :スリムななし(仮)さん2011/06/24(金) 10:19:15.67
>>175
つーか、いくら脂性でもさすがに手はベタつかんわw(顔とか触ってたら別だが)
にわか業者乙
173 :スリムななし(仮)さん2011/06/24(金) 01:05:36.83
クリスト効かな過ぎワロタ
174 :スリムななし(仮)さん2011/06/24(金) 01:23:15.47
>>173
180 :スリムななし(仮)さん2011/06/24(金) 12:05:13.58
テカテカってよりもはや粘っている。
何で顔だけ・・・
184 :スリムななし(仮)さん2011/06/24(金) 21:46:50.83
自分はテンプレにある、さらさらUV パーフェクトフェイスミルク で多少は過ごしやすくなったけど
少なくともこの商品よりは効果あるってものありますか?
187 :スリムななし(仮)さん2011/06/25(土) 08:05:17.95
>>184
アンチが粘着してるけど
クリスタルストーンは他の商品の10倍は効果あるので
1度は試すべき
188 :スリムななし(仮)さん2011/06/25(土) 08:31:26.96
>>187
もし効かなかった場合、10倍の値段で買い取ってくれるなら試してあげてもいいですよ。
190 :スリムななし(仮)さん2011/06/25(土) 09:41:05.48
>>187
嘘じゃなかったら金返せよ? 
それくらい自信あるんだよな?
193 :スリムななし(仮)さん2011/06/25(土) 11:18:55.70
>>187
185 :スリムななし(仮)さん2011/06/24(金) 22:06:23.27
お前ら会社や恋愛どうしてるの?
ニート?カレカノいない歴実年齢?
186 :スリムななし(仮)さん2011/06/25(土) 01:18:00.52
OXYオイルコントロールジェム薬局で売ってねぇぞ
関西いかないとだめなのか
191 :スリムななし(仮)さん2011/06/25(土) 10:28:42.83
返してやるから住所晒せや。振込みだと安心できないんでな。
195 :スリムななし(仮)さん2011/06/25(土) 12:59:21.58
ミョウバン自体が世界で最もメジャーな脂性用の成分だからな
196 :スリムななし(仮)さん2011/06/25(土) 14:32:59.34
ミョウバンって制汗じゃないの? 
脂じゃないと思うけど
198 :スリムななし(仮)さん2011/06/25(土) 15:35:07.48
>ミョウバン自体が世界で最もメジャーな脂性用の成分だからな(キリッ
199 :スリムななし(仮)さん2011/06/25(土) 20:03:11.54
OXYようやく届いた。近くにどうしても売ってないから、通販でお取り寄せ。
明日お試しで塗って、月曜の本番で効果があったらここに宣伝に来よう。
俺並みの脂性を止めれたらそこそこの商品だ。
201 :スリムななし(仮)さん2011/06/25(土) 21:21:51.42
>>199
騙されてそんなの買ったの?損したね
204 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 00:22:08.34
収斂作用のあるクリストより
OXYが優っている理由を論理的にのべてみろよw
205 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 00:25:07.67
クリスト塗れてるのか塗れてないのかよくわかんないんだけど
どうにかしてよ
207 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 00:28:25.37
外から見て塗ってるか分からないのは歓迎だが
自分で塗れているかが分からないのが困ってるっていうのが
わからないほど馬鹿なのか
211 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 01:41:07.77
>>207
そんな魔法みたいなのあるわけないだろw
外からわからないなら自分もわからないに決まってる
219 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 10:44:02.86
だーかーらー
アンチがウソついてもダメだって
収斂作用のあるクリストが効かないわけない
科学的に言ってね
220 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 10:47:06.53
>>219
脂と汗間違えてない? 

てか嘘つくも何も全く効果なかったんだって
221 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 10:49:18.70
今日は特にクリスト厨の暴れっぷりはすごいな

全く効かないのに 

てか気になる奴は一度使ってみるといいよ 
如何に効果ないかわかるから
225 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 12:35:53.50
とりあえずこの有り様じゃ誰もクリスト買おうと思わんよ(笑)
227 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 16:16:28.52
結論
真性脂性はどうあがいても治んねーからとっととシコって寝ろよカス
229 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 16:56:13.72
とりあえず評判の良いクリスタルストーン買ってきた
今から試してみるわ
230 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 17:09:31.51
>>229
必死
231 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 21:44:16.88
クリスト全然効かない。 
これ効く奴って真性脂性じゃないだろ。
232 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 21:45:19.36
OXY朝塗ってから12時間経過。書かれてるようなサラサラキープは出来なかった行けど、
ヌルヌルよりは大分マシになった。2時間で脂が気になり始めるが、そこから悪化する
というわけでもなく普段の1/3くらいに抑えられた感じ。本番は明日だ。
233 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 22:39:37.24
OXYで3分の1とかうらやましす。自分なんてもって1時間
234 :スリムななし(仮)さん2011/06/26(日) 23:42:07.72
オキシー塗ると肌が白くなるからいい感じ。 
まぁオキシーもクリストも長時間は持続しないけど。
236 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 01:59:22.94
クリストがクリトリスに見えて仕方がない
238 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 07:20:28.59
>>236
ニキビなければ行けるだろ。
水中なら油とれるし
239 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 08:20:59.88
アキュをもってしても真性はこの時期皮脂が結構でる。
まぁ学校で見事に笑い物だよね。うん....
アキュでこないだまで皮脂ほぼカットできてたのにこの暑さに
なってからまた皮脂でてきて絶望感半端ない...死にたくなってきた^^
252 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 17:56:55.81
>>239
ハゲ乙
254 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 20:01:10.55
>>252
ゴミクズ人間は黙ってて.....
255 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 21:04:08.62
>>254
ハゲ涙目w
240 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 08:55:39.61
朝起きるとTゾーンがヌルヌルでガッカリする
「年取ると脂出なくなるよ」と言われたけどまったく無くならない…
by27歳女
241 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 09:05:30.56
まったくもってこんなことで苦労してるなんて意味がわからないよ
243 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 09:20:22.74
午後からの授業でるのが嫌になってきたぉ......
またギとヌルできもいとか言われると思うともぅだめだ...
244 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 10:02:06.69
>>243
みんなキモいって思ってるよ
246 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 10:04:00.69
>>244
ゴメン、ゎたしもゴミクズ人間にだけは言われたくはないよ......
247 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 12:26:36.84
>>246
ゴミクズ人間から見てもお前は欠陥品だって事に気付けよ
249 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 16:19:41.65
ほんと解決策に乏しい症状というか病気というか....
皮膚科にいっても年頃だから仕方ないだのなんだのって...
真性はひきこもるしかないんですかね。
256 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 21:41:18.25
みんな脂性のためにあきらめたことって結構ない?
仕事とか、海外旅行とか、・・・結婚とか。
258 :スリムななし(仮)さん2011/06/27(月) 22:48:51.42
257お呼びじゃないからさ。
普通に付き合うのを諦め職場を諦めてきた。19にして
265 :スリムななし(仮)さん2011/06/28(火) 08:25:57.30
>>258
妄想乙
259 :スリムななし(仮)さん2011/06/28(火) 00:43:33.52
皮膚科に行っても意味ないの?
例えばどんな処置されてどんな薬出されるの?
264 :スリムななし(仮)さん2011/06/28(火) 08:03:19.60
一日中、額に脂取り紙を貼りつけて、何枚分使うか?だんだん皮脂は出なくなるか?
調べてみたいな。どうせ15分おきに交換して、ずっとで続けるんだろうけど。
同じことを毛穴パック後の鼻にもやってみたい
266 :スリムななし(仮)さん2011/06/28(火) 09:51:43.13
まぁ真性治すにはアキュで時間
稼いでその間に弱った肌治すしか
ないと思われ。
268 :スリムななし(仮)さん2011/06/28(火) 12:22:14.18
真性にピーリングとか自殺行為
282 :スリムななし(仮)さん2011/06/29(水) 07:35:15.70
>>268
詰まりが取れて余計に皮脂でるから?
でも肌には良さそうだよね?
269 :スリムななし(仮)さん2011/06/28(火) 14:16:03.61
とりま今日普通にミョウバン買ってミョウバンスプレーつくって
ちょいちょいれぽしていこうと思う。
まぁこれでダメなら大学辞めてニートになるっ
271 :スリムななし(仮)さん2011/06/28(火) 14:53:43.44
>>269
死亡フラグ
279 :スリムななし(仮)さん2011/06/28(火) 22:58:25.42
ベビーパウダーは粒子が細かすぎて毛穴に詰まっちゃうのよ。実際赤ちゃんに使用しないでくれって言ってる産婦人科があるよ。
280 :スリムななし(仮)さん2011/06/28(火) 23:56:01.37
とりま今日普通にミョウバン買ってミョウバンスプレーつくって
ちょいちょいれぽしていこうと思う。
まぁこれでダメなら大学辞めてニートになるっ
281 :スリムななし(仮)さん2011/06/29(水) 02:34:38.66
ギャツビーの脂取り紙でパウダー入りがあって重宝しているけどパウダーって良くないのかなぁ?
284 :スリムななし(仮)さん2011/06/29(水) 07:46:19.09
食事改善をしたせいか、オキシーのお陰なのか、ニベアのオイルキックのせいなのか、
皮脂と髭が伸びる速度が抑えぎみ。まぁ食事の影響なんだろうが。
285 :スリムななし(仮)さん2011/06/29(水) 08:02:08.85
>>284
オキシーこの時期は特にいい感じだよね。 

薬局に売ってないからつらい。
286 :スリムななし(仮)さん2011/06/29(水) 11:25:30.05
とりま今日普通にミョウバン買ってミョウバンスプレーつくって
ちょいちょいれぽしていこうと思う。
まぁこれでダメなら大学辞めてニートになるっ
289 :スリムななし(仮)さん2011/06/29(水) 12:22:13.26
塗りやすいし、じか塗りできるから
ミョウバン洗顔やミョウバンスプレーとは効果が違う
290 :スリムななし(仮)さん2011/06/29(水) 12:42:59.88
クリスト全く効かないんだけど俺だけか?
292 :スリムななし(仮)さん2011/06/29(水) 13:47:56.30
>>290-291
なんかワロタ
297 :スリムななし(仮)さん2011/06/29(水) 15:42:32.55
何やってもまったくダメだったのに、
SK2のフェイシャルクリアソルーション使ったら不思議なくらいにテカらなくなった。
299 :スリムななし(仮)さん2011/06/29(水) 17:49:45.43
僕と契約して魔法少女になってよ!
そしたら脂性を治してあげるよ!